ブログ

2018.10.19

「検見川浜ROSE」リボンレイクラス開催しました~🎀

第3木曜日に開催されています「検見川浜ROSE」のリボンレイクラスが有りました~! 私がいつもROSEまで出張して行くのですが、いつも楽しい方々ばかりなのでとても楽しみです。 HULAの先生やインストさん達が多いのでお忙しい方々なのですが、いつも暖かく混ぜて下さいます。 今回は前回の続き「マウロア」のレイです。お好みのお色で同じ作品を作ります。それぞれにお好みの色で個性が出て素敵な作品が出来上がります。 毎回、どんな作品が出来上がるか楽しみにしています。 早く出来上がった方々はバナナクリップを作っていただきました~!! 手が慣れていらっしゃるので、こちらもすぐ出来上がりましたよ~! そしてROSEのママさんの手作りのスイーツがとても美味しいんです。今回は栗を使ったラム酒のケーキ。こちらも美味しかったです。

みなさまMahalo Nui Loa!!