ブログ

2018.10.21

ROSEで食事会が有りました~

リボンレイクラス検見川浜のROSEで食事会が有りました。 ROSEのオーナーさんが美味しいおつまみとご馳走を手作りして下しました。私も混ぜて頂き久しぶりに楽しい時間を過ごしました。 そして、ご自分で作った「ヤーンのリボンレイ」をちょうどお2人共お持ちでしたので、掛けていただき記念撮影!! ほら、良い感じでしょ? 素敵ですよね。 時間が経つと、、さすがフラガール!! いつからか、BGMのハワイアンソングが変わり、、聞きなれた曲になり、みんな踊り出しました~!!「キャーキャー」「素敵!!」綺麗に揃っていましたよ。  私も前のハーラウのカヴァイの頃の友人と一緒に踊り、とても懐かしく当時の色々な思いが蘇りました。 またまたHULAは良いな~!と実感しました。 皆さん生き生きしていて素敵でした~♡