ブログ

2018.10.19

ママはおんぶしたり抱っこしたり、頑張ってます~!

春にご出産された方が「印西ダンスフェスティバル」に向けて復帰して下さいました。まだ、かわいい赤ちゃんですね。置くと泣いてしまう時期。  おんぶ紐をお持ちになり、ご自分のお子様(この時、約6キロぐらいあるそうです)を背負いながら自分に負荷を掛けて?!レッスンに集中して下さいました。 ちょっと大変そうですが、本当に有難いお話です。  子育て中のママも頑張って舞台に立てるんです!  思わず、「他の子育中のてママにもお写真でお知らせして良いですか?」と。「ぜひ~!」と快くOK頂きました。 ママも上手に子育てしながら好きな事で息抜きして下さい。    この日もお子様はママと一緒で安心してすやすや寝てくれました! 少しの時間ですが、ママも集中して振りを覚えて下さいました。 良い笑顔でいいHULAが踊れそうですね~♪