ブログ

2018.9.14

夏休みも終わり、ママの番!

小さなお子さんのママさん達!夏休み終わりましたね、お疲れ様でした! 秋なので、これからもまだまだ行事があると思いますが、、ひとまず学校や幼稚園に行っている間で自分時間を上手に作りましょう~!   好きな事でちょっとリフレッシュしましょう!  私は HULA に来て下さっている方々も少しの間リフレッシュ出来れば良いなと思っています。 笑顔で踊る、少し頑張ってヴェンドする(しゃがむ事)、頭を使って振りを思い出す、少しの間集中できて「ほど良い疲れ」。 身の心もちょっとリフレッシュ! また秋から自分時間上手に作って、リフレッシュしにRainbow Tiare にいらして下さいね~!