ブログ

2018.7.3

牧の原MOREマルシェに出演・出店します!

7月28日最後の土曜日「牧の原MOREマルシェ」にHULAでも参加させて頂く事になりました。急遽の依頼で出演が決まり、知り合いのバンドさん達「Wiki Wiki Aunties」にお願いして、Rainbow Tiare HULAとのコラボで頑張ります。 ちょっと急だったのでダンサーさん達が集まらず、練習も間に合うか、急いで計画を立て、バタバタしています。  そんな中、今日、バンドさんと我が家で、選曲をして色々と打ち合わせをしました~。 なんだか楽しくなりそうですよ~! 素敵なステージになるといいな~! 楽しみです!  ハワイアン雑貨の出店も有りますので、是非お越し下さいませ。