ブログ

2018.7.2

カジメロさん素敵でした❤

先日、クアナスクールのフラシスターの方がいらしたハラウのHOIKEが有りました。 クムがキナさん&カラニさんで、生徒の皆様のHULAは、とても上手でエレガントな感じでした。 なんとゲストがカジメロさんです~! 前回クアナスクールでカジメロさんの「He Manao Aloha」を踊ったばかりでしたし、生カジメロさんは初めてでしたので感激しました~。 素敵な歌声やピアノ、何曲も生歌を歌って下さり、たくさんの生徒さん達が素敵に踊っていました。 キナ先生、カラニ先生も歌って踊って、迫力ありましたよ。 思わず、持っていたCDでしたがもう1枚買い、サインをしてもらいました~! 楽しく素敵な歌声に癒されました。