ブログ

2018.4.3

3月のリボンレイクラス!キルトも!

月末になりましたが、「リボンレイのクラス」が開催されました~! 仕上がりした作品をお持ちいただきまして、記念撮影!レイのリボンの色が変わると印象が変わるのでぜひ皆さんの作品をお披露目したいのでお持ち頂きました~! こちらの黄色のレイも元気カラーで素敵ですね!!  ストラップも2色作っていただき!丁寧に何度かやり直しをしたそうですよ~!さすがに綺麗に編んで有りますね!珍しい編み方のストラップです!素敵に仕上がりました!  リボンレイの間にひと休みで、「キルト」に挑戦して下さいました~!! まず初めては「フォトフレーム」サイズです! 細かい縫い目で皆さん口数が少なくなってしまい、、皆さん集中して縫い縫い始められました! みなさんの手作りのセリのおにぎりやブルーチーズのピザをランチをお持ちいただきまして、、皆さんでご馳走になり、美味しく楽しい「ハワイアン・カルチャー三昧」の癒しの1日でした~♡ MAHALO!