ブログ

2018.4.3

ケアリィ・レイシェル・ジャパンツアー

3月24日にケアリィ・レイシェルのジャパンツアーに行きました~!舞浜のアンフィシアターでしたので、円形のステージ!  ケアリィ・レイシェル様に近い方がチケットを取ってくれたので、今回は前から6列目!結構いい席でしてした! 生ケアリィ相変わらず素敵ですね、歌いだすと「うわぁ~!ケアリィだ~!」て感じ。 ケアリィのハラウからも踊ってくれて、素敵でした! 日本校のフラダンサーもケイキちゃん達からクプナ達まで、たくさんのフラダンサーも踊ってました。 涙そうそうの夏川りみさんがスペシャルゲストでと一緒に歌を歌ってくれて感動モノでしたよ~❤ 素敵なひと時でした。