ブログ

2018.3.18

春ですね!いちご狩り~?

娘が、突然!いちご狩りに行きたい!と言うので。 春を感じに「いちご狩り」に出かけました~! と言っても「印西市いちご狩り」で検索したら、やっぱり近くに有りました! 八千代の道の駅も近いのですが、混みそうなので、印西市に行き大正解でした! 酒々井の方に向けて車で2~30分位で着き、ちょうどいいお昼前に着きました! まあ、出るのが遅いのですが、、 本日の開放ハウスは3つ、「紅ほっぺ」が2ハウス、「とちおとめ」が1ハウスでした。和田農園は時間制限なしで食べ放題! やっぱり、私が1番食べたかな?!左の軸たくさんが私の!!「やった~!ビタミンC大量摂取したど~!!」やっぱり、日本のいちごが1番美味しいですね~!