ブログ

2018.1.19

素敵なレイが仕上がりました!

友人が以前作った「ニイハウシェル」のリボンレイを着けてイベントに参加した所、レイを見てフラシスの皆さんが「素敵だからつくりたい~!!」と言って下さったそうで、昨日お越し下さいました~❤ ゆっくりとおしゃべりしながら製作した所、レイが出来上がりました~✨5本編むのですが、結構サクサクと進められ4時間位でしょうか?休み休みですが完成です!さっそく掛けて頂き記念撮影しました!ゴージャスな雰囲気で素敵ですね。他の方も午後からいらして追いかけで作りましたよ~。どんなドレスにも合うので便利なレイになると思いますよ。ご自分で作ったので愛着が湧きますよね!自慢の作品になると良いな~! MAHOLO!