ブログ

2017.12.31

今年もたくさんの出会いに感謝

2017年もあと数分で終わります。今年をちょっと思い出してみると、印西牧の原での「Rainbow  Tiare」では、少しずつハワイ好きの皆様に知っていただき、今年は「HULA」「ハワイアンリ・ボンレイ」「ハワイアン・キルト」それぞれで、たくさんの方々と出会う事が出来ました。本当にこれも「ご縁・必然」なのかなと思っています。 皆様の笑顔、お言葉が私にとってのパワーの源!! レッスン以外にも今年は「メレフランチ」「親子でハワイアンディ」「レインボー・マーケット」「プチパーティー」等、色々楽しいイベントを行って来ました。ここでもたくさんの皆さんと出会い、新しい繋がりが出来ました。 今年の素敵な出会いに感謝致します。 ありがとうございました。  また新しい年もたくさんの笑顔に出会えます様に願っています。 「あけましておめでとうございます」