ブログ

2017.12.28

リボンレイクラスの方の作品

こちらのストラップちょっと難しいんです、リボンも細いので進み方がゆっくりで、作り方が頭を使い脳トレ的なんです! 「手先と脳トレの為にいいから」と2セットキットをご購入いただきまして。 「お家でここまで仕上げました~!」とお写真いただきました。  色合いによっても印象が違いますが、綺麗な星形になりましたね。 星型に仕上げる方が更に難しいです。 じっくりと集中して作り上げて下さいました。 本当に「リボンレイ」は色々と新しく編み方や作り方を自分で作り出せるので楽しいですね! 何でもありです! オリジナルを考え出すのも大変ですがやりがいが有りますね。 じっくり脳トレしましょう!