ブログ

2017.12.21

牧の原HULA今年踊り納め

牧の原HULAクラス12月のレッスンは今日が最後、最近ご入会いただいた方も1曲踊れるようになり、繰り返し踊りました~! 外は寒いけれどいいお天気なので、気持ちよくハワイアンミュージックに身を任せ、心地よぴ笑顔と共にHULAを楽しみました! 先輩さんは、今年習った曲をサッと復習して、お披露目しました! 近くで見られるのも緊張しますよね、見るのも踊るのも勉強になります。振りって意外に覚えている物ですよね、曲が掛かると「あ~こんな感じだった~」と何となく出てきますよね! 自然に身についている感じがいいんです。今年もよく覚えました!お忙しい中集中しました!  楽しくHULAを踊って頂きとても嬉しく思います。 来年もHULAを楽しみましょうね~!! 感謝です❤