ブログ

2017.12.21

リボンレイクラスで美味しいプチパーティー!

急遽ですが月1回のリボンレイのクラスの方々で持ち寄りで「プチクリスマスパーティー」を開催しました!クリスマス用のリースやキルトを仕上げながら、レッスンをしながランチをしましょう!とプチパーティーにしませんか?!と提案! 皆さん快く「それなら何か一品持って行くわ~」と、手作りの美味しいお料理をお持ち下さいました~! シフォンケーキ、鶏とごぼうのサラダ、カナッペ、スイートポテト、煮豚、胡麻和え、太巻き、バケット、ローストビーフ、つくね、スパム結び、フルーツポンチ、クッキーなどなどいろいろな種類のご馳走ですよ~!レッスンをさっさと終えて、後半はパーティー! ちょっとした、サプライズプレゼントが有りました! 「HULA近くで見たいわ~❤」とリクエストいただき、すぐ、その気になり!HULAをなさる方々と踊っちゃいました~!! みんなで踊りを楽しみました~! 「美味しい!楽しい!美しい!パーティー」でした。 また、開催したいですね! ウクレレやHULAも楽しみたいです~!  最後に、お詫びです!  今回は、美味しいご馳走ばかり写して皆さんの集合写真を撮影する事を忘れてしまいました~。 すみませんでした。  でも、「楽しい時間は心の中に残りました。」なんてずるい言い訳しちゃいました。 今年も有難うございました。