ブログ

2017.12.8

華やかにHULAクラスご入会増えています!

華やかにHULAクラス!! 心、同じくHULAを楽しみたい方がご入会いただいています~❤ HULA仲間が増える事は嬉しいですね! 本当に皆さん笑顔で色とりどりのパウスカートでHULAを楽しんで下っています~。 本当にワヒネ(女性)は笑顔とHULAが似合いますね!み~んなHappyな気持ちになります。今回の皆さんの笑顔を見て下さい!! 素敵な笑顔でしょう~!  音楽に合わせて体を動かす!歌詞を理解してハンドモーションで伝えていく! 本当にHULAは素敵な踊りだと思います、たくさんの方に広まって行くと良いな~!みんなHappyにDo the HULA! 楽しいですよ!