ブログ

2017.12.5

今年は「クリスマスリース」を手作り!

HULAクラスにお越しいただいているお2人が、「今年は「クリスマスリース」をリボンレイで作りたい!」と、お越しになりました! お仕事をしながら空いた時間を有効に使い、今日1日頑張って進めました! 大きいリースにしたので仕上がりませんでしたが、、お腹すいたのでみんなで「スパム結び」を急いで作って食べて、3分の2ぐらいまで進みました! クッキング付きのレッスンになってしまいましたが美味しく楽しくリース作りをしました~❤  続きの編み編みはお家での宿題で、来週のHULAの後仕上げをしましょう! クリスマス以降の飾れる様にとカラーも選びましたよ~! 自分の好みの色で1目1目作っていき、何となく出来てくると2人とも「かわいい~!」「気に入った~!」と自画自賛! 私もよくやりますが、、良いんじゃない!!素敵!! テンション上がりますよね。 きっと、素敵なリースが出来ますよ!こちらもお楽しみ!