ブログ

2017.12.3

「サンフランシスコ&ロサンゼルス」旅6

すっかり、季節が変わってしまいましたが、また旅日記の続きを!

サンフランシスコのアルカトラズの帰り道ケーブルカーを途中下車、チャイナタウンに行き飲茶のランチを食べました! 一度間違えて手前のお店に入ってしまい席に案内されたですがメニューを見たら普通の中華屋さん! 娘達は「あきらめよう、、」と言ったのですが、ここはおばさん根性発揮!!「ソーリー!ソーリ―!」と店を間違えたと伝え出ました!きっともう会わないから大丈夫!とおばさん強し!でも大正解でした。すぐ先に飲茶のお店がありとても賑わっていて本場のお味で美味しかった~!!飲茶は楽しいですよね! 大体どの国でもチャイナタウンはありますよね~!中華街で飲茶最高でした。食後の腹ごなしにホテルまでショッピングのんびりサンフランシスコを楽しみました。次の日はいよいよLAに移動です!