ブログ

2017.11.30

HULAご体験頂きました!

昨日に比べ急激に寒くなりましたね、レインボーティアレは熱く盛り上がっていますよ!「レインボー・マーケット」にいらしてくださった方がHULAの体験にいらっしゃいました~!「前からやってみたかったんです~!」と楽しみにして下さっていました。パウスカートをはいてお花を髪につけて「フラガール」の出来上がり、まずはマネをして踊るだけで大丈夫!音に合わせてゆらゆらと漂いましょう!お顔は優しい笑顔に自然となりますよね~!良い感じです!楽しみながら体を動かすフラはお勧めです! とてもアクティブな素敵な方です。 私達主婦でママですが、色々とやりたい事が有ありますよね~! 子育てしながらの方や子育てひと段落の方や介護しながらの方など、色々応援しますよ~! 前向きで素敵で行きましょう❤ そして、また新しい繋がりに感謝です! 色々とご体験してくださいね~!