ブログ

2017.11.27

「Rainbow Market」ありがとうございました!

第1回「Rainbow Market」大盛況に終了しました。 お越し下さいました皆様有難うございました。2日通して本当にたくさんの方々にお越しいただきました、お気に入りの手作り作品に出会えましたでしょうか?! そして、作家さん達にもお越しいただき新しい繋がりに感謝しています。 手作り品っていいですよね、作り手の人柄が出ると言うか温かさが伝わりますよね。 今回の2日間でたくさんの方々と楽しいお話が出来てとても嬉しく思います。新しい出会い、繋がりに感謝です。 レインボー・ティアレでは「ハワイアンHULA」「ハワイアン・リボンレイ・メイク」「ハワイアン・キルト」のクラスを開催しております。 ハワイ好き!手作り好き!おしゃべり好き!の方々にお気軽に寄って頂ける様な場所になると良いな~!と思っております。 今後も「Rainbow Market」は勿論ですが、新しい事をみなさんで楽しんでいけると素敵だなと思います❤  どうぞお気軽にお声かけくださいね~! お待ちしておりま~す!  Mahalo Nui Loa! ありがとうございました。