ブログ

2017.11.24

初日!「Rainbow Market」雨でも大盛況でした~!

朝からかなりの大雨! 日頃の行いが良くないからでしょうか?テンションが下がり気味で準備をしていました××  たくさんの作家さん達が器用に作り上げた作品がたくさん並びました!雨の中でもたくさんの方々がお越しくださいました。皆さんじっくりと手に取り好みの作品を上手に選ばれます!懐かしのフラシスター達もお友達とご一緒に来てくれて、久しぶりで嬉しかったです!船橋の方からもウクレレつながりの方々もいらして下さり感激です! 雨がやみ、続々といらして下さいました~!手作りの作家さん達も顔を出してくれて、他の作家さんの作品を買って下さいました。お互い刺激になりますね! 祝日なので可愛いお子様達がたくさん来てくれました!我が家のワンコ達やニャンコ達も大忙し!早くからぐっすりと寝ています。 「レインボー・ティアレ」でのHULAやリボンレイメイク・ハワイアンキルトのお教室に興味を持って下さる方と色々とお話が出来とても楽しかったです。是非、お気軽に1度ご体験をどうぞ!

あと1日で終了です!「レインボー・マーケット」は24日(金)10:30~16;00で終了です!まだまだ1点ものがたくさんありますよ。買いやすい価格ですので是非どうぞ。

 

 

 

にいらして下さいね~! 見るだけも大歓迎です! お待ちしております。