ブログ

2017.10.29

「牧の原祭り」ご来場ありがとうございました!

お天気の悪い中、開催が危ぶまれていたのですが早めの閉会で、何とか「牧の原祭り」無事開催いたしました!!雨の中たくさんのハワイ好きの方々にお越しいただき感謝致します。お子様達にもレイ簡単に作ってもらいたいな~と思い、今回は「キャンディーレイ作り」も用意しました!!おいしいお菓子を首にかけて子供さん達喜んでくれました~!ストラップ作りも盛況で雨が降るまではたくさんの方にお越しいただきました。「意外に簡単にできるのね~!」「以前、いただいたリボンレイが有って、自分で作れるなんて感激!」と嬉しいご感想いただきました。男のお子さん達も頑張って作ってくれました! しかも「ラーバンネットTVの牧の原祭りの取材」が入り、レインボーティアレもインタビューされました~!私は見ることが出来ないのですが、、11月23日に放送になるようです!!契約されている方チェックヨロシクです!!雨の降り具合でかなり開催時間が短くなってしまいましたが!またたくさんの方にお会いできました事嬉しく思います。込み合っていてストラップ作くれなかった方々申し訳ございませんでした、ぜひ、牧の原の「レインボー・ティアレ」にいらして下さいね~!! 今回、HULAの生徒さんのファミリーにお手伝いいただきました、有難うございました。 皆さんMAHALO!