ブログ

2017.10.16

矢島家の猫ちゃんになりました?

以前、コスモス公園に捨てられていた猫ちゃん2匹、やはり我が家で飼う事になりました~!「そうだよね~!そうだよね~!」と言われながら、我が家の2匹のチベタンスパニエルのコロちゃんとランちゃんとうまくやって行けるか心配をしていたのですが、最近は何とか家族?になるのかな?って感じで大丈夫そうです。友人に聞いた所「可愛いね~!家族だよ~!」と言って合わせると良いと。ちょっと様子を見ながらのご対面でしたが、案外スムーズでした。再び病院に連れて行き予防接種を受けて、検査をしてもらい、目の細菌のお薬を頂き、だいぶ綺麗に毛も生えて来ました! 「かなり長い事外をさまよっていたようですね~」と先生。手と足が白い毛なのに真っ黒でなかなか汚れが落ちないから、、と言っていました。我が家の招き猫たちお名前を考え中!今の所白と黒! ペットランドになりつつある矢島家でした。わんにゃんカフェの様ですよ! 残念ながら、インコちゃん達は家族にはなれないみたいです。ゴメン??