ブログ

2017.9.19

敬老会のボランティア大盛況!

台風が近ずいて来ている中、ウクレレの「アロハフレンズ」の方々と敬老会で楽しくHULAをお披露目して来ました~!!我がクラスのKEIKIちゃん達も今年6年生なんですが、敬老会の方々からすればちょうどお孫さん達と同じくらいでしょうか、とても喜んで下さいました。「やっぱり若いっていいね~」なんてお言葉が飛び、私はちょっと踊りにくくなりましたが、たくさんの元気な先輩方々に、更にお元気で長生きしていただける様に、レインボーティアレのみんなの笑顔をお届けして来ました~! 初舞台の2人も緊張しながらも笑顔で楽しく踊れた様子です! ベテランのワヒネさんは新曲は少し手に汗が滲んだそうですがさすが、安定の笑顔! ケイキの2人も家で練習をしてくれたそうで、HULAも笑顔もバッチリでした! かわいいフラガール達、フレンズの皆様、素敵な経験を有難うございました。