ブログ

2017.7.30

賑やかに親子でリボンレイ作り体験!

かわいい姉妹ちゃんとママさんがいらっしゃいました~! 普段お仕事なさっているので土曜日しか時間が取れないのですが、リボンレイを作ってみたいんです。とご連絡いただきまして、早速のご体験でした! 最初はママとお姉ちゃんだけかな~?なんて言っていたのですが、小学2年生の妹ちゃんも可愛いレイを作りました! さあ~!初めての針仕事!難なくクリア!!良くお婆様の針仕事は見ている様で、「うん、わかった~!」と上手に縫いました! お姉ちゃんとママは基本のストラップに挑戦!リボンの色選びから楽しんで、ククイナッツの柄と色を選びコツを覚えて行くとサクサクと編めました。色々とハワイ話をおしゃべりして、楽しいひと時でした。お家でも作りたいとみなさんもう1つずつお買い上げいただきました! 早速お家で作られたそうです~♥ 賑やかで素敵な親子さんでした。 また、素敵な方々とお会い出来た事に感謝! 嬉しいですね、笑顔が広がりました~!