ブログ

2017.7.30

HULAで上手にリフレッシュ!!

今日も楽しくHULAクラスの体験をして下さいました~!! 以前にHULAを習っていたことが有り、ステージも踏んだ事がお有りに成るチャーミングな方です。 お子様がまだ小さくて、なかなか自分の時間が取れないのですが、ちょっとお子様をお家の方に見ていただきいらして下さいました!!  どうしても、女性は結婚、出産、等々有るので自分の時間は後回しになりますよね! 「フラは5年ぶりくらなんですよ~!」と、ステップも一通りご存知ですんなりとベーシックをこなされました!! 素敵な笑顔が出てきますよね~♥ HULAはいいですよね!音楽に乗って身体を動かして! 育児をひと時忘れて集中すると身体も心もリフレッシュ!! 子育てももちろん大事、ママの時間ももちろん大事なんです!! 上手にママもリフレッシュして笑顔で子育ても楽しんで下さいね~!! ご体験、楽しい時間をMAHALOでした!!