ブログ

2017.7.19

Kumu KuanaとHAWAII島ツアー23

クムに自宅に戻り昨晩から仕掛けていた「IMU」を開ける!暑い中、たくさんのメンズが集まり土をどかし、豚ちゃんを掘り起こす!みんな汗だく、昔ながらのハワイアンフードの作り方を実践してみんなに見せてくれる!蒸し上がった豚ちゃんを豚ちゃんの骨で順番に解していく!暑くて、熱くて大変な仕事、一家、ご近所総出でご馳走を作る!少し試食を頂いた!後は今晩のルアウのご馳走になる!ライスプディングも一緒に蒸すんですって~!こちらもお試食いただきました!どれも美味!ご馳走が楽しみです~!かなりの暑さの中とても大変な仕事でした! MAHALO!