ブログ

2017.7.2

素敵にレッスン!

今日もいい天気、外は湿度が凄いけど!部屋の中は快適です! 今日もお一人様はお子さんが夏風邪でダウンなので出られずに、残念ながらお休みです。お子さんが小さい時はしょうがないんですよね、すぐに挽回できますので「チャンス」と思ってママもゆっくりとして下さいね? さてレッスンは、振りが頭に入ってからは、細かい動きの練習になります。手の角度など視線の動きなど色々と注意をして踊ります。必ずスマイルは忘れずに行きましょう~♪♪ ハワイ土産の「ティアレ」の髪飾りを着けてレッスンにいらして下さいました~!上手に編み込をしてティアレのお花のピック! 今日も素敵なレッスンでしたね!