ブログ

2017.6.28

Kumu KuanaとHAWAII島ツアー15

ワイメア・ショッピング・センターでランチタイム~!! お昼を食べよう、人数が多いのでフードコートに一斉に放たれた感じです。各々に好きなお店に並びました。ちょっとかわいい飾り物やパ二オロの壁画が有りました! 「何を食べようかな~」見まわして、「そうだ、今回まだハンバーガー食べてないや~」と入口に戻りバーガー屋さんに並んだところ、何とクアナ先生とボーイズ達が並んでいました!「これは間違いない!」と列の後ろに並び、大きなバーガーをゲットしました!この辺りの牧場からパテが出来ているみたいで、ジユーシーでメチャ美味しかったです~♥ 色々とワサビのデップ付のチーズのかかったポテトフライなども有り、少しいただきましたが、これもまた美味! ミルクシェイクも絶妙でした~! ワイメアのパ二オロ、ビーフ、ミルク美味しかったです~MAHALO! もう1つ情報!このショッピングセンターの駐車場に黄色のレフアの木が有りました!クアナ先生が教えてくれました~! HULAダンサーは一見の価値ありです!