ブログ

2017.6.4

風邪で寝込んでしまった

家族が変な咳をしていたと思ったら、私に移ってしまったらしく、喉、肩、肺、胸が苦しく発熱してしまった!ハワイの準備をゆっくりしようと思っていたが消えてしまった!! やっと今日から平常生活に戻り、今、ハワイツアーの日程表を確認している。 去年の家族旅行の時は、思い付きでハワイ島に行ったので下調べはしていなくて、ハワイアン航空で貰ったハワイ島の地図とレンタカーの地図を頼りに移動した事を思い出した。 今回はツアー任せなので楽ですね、クアナ先生の歌のお話になっている場所を案内してくれるとの事です! もちろん、たくさんの曲が有るので、回り切れないだろうけれど、フラも踊るんですよ~! 今回はとても楽しみにしています~!! 熱が下がって本当に良かった~!!