ブログ

2017.6.2

ハワイ島ツアーに向けてランチ会

印西市の「シルクバード」と言う多国籍料理のお店でランチをしながら「ハワイ島ツアー」のミーティングをしました~!!楽しかったし美味しかったです!お店が有るのは知っていましたが入るのは初めてでした。店内はバリ島の雰囲気ですがフォーがメインで生春巻きや色々なおかずが一杯です。お家ではエスニック料理は出来ないので珍しく、どれも美味しかったです。値段も手ごろでランチコース¥1500位です。 あと1週間だね~!水着持って行く~?やパウスカートは?などなど旅の計画はとても楽しいですよね~!! まだ全然用意していなくて、日程表を見てわいわいと楽しんでいました!「クム・クアナ宅」にお邪魔するみたいです~!!家族旅行ではできない体験ですよね~!