ブログ

2017.5.20

飛行機に乗ってきたよ!

シアトルの長女から、「母の日」のメッセージカードが来ました!初めて長期間家族と離れ色々と頑張っている長女から思いがけずのメッセージカードでした! 家を出て1人で生活して見て、少しは母の有難味が分かった?!様子。アメリカとの文化の違い。言葉の伝わり方などなど、色々と壁はあるようですが、貴重ないい経験ですね~! 現代のネットが遠さを感じさせないので、あまり遠くにいる感じはしないのですが、やっと新しい環境に慣れた様子です。 もう子供じゃ無くなるのかな?初めての離れた所から母の日!感謝の気持ちが飛行機に乗ってちょっと遅れで届きました。嬉しかったよ~!サンキュー!!