ブログ

2017.5.16

フラクラス看板犬ランもハワイアンでお出迎え!

我が家の「ラン」も本日のフラクラスの方々をお迎えです!いつも皆さんの足をぺろぺろと舐めてお腹を撫でて貰いに来るのです! 多分本人(本犬)は歓迎の儀式のつもりでやっている事だと思うのですが、ちょっと皆さんはくすぐったくて迷惑気味。今日は、ペット用のレイを掛けてお迎えしてもらいました~!2本掛けたのですが1本は自分で外して知らん顔! でも、皆さん優しく撫でていただき満足した様子でした。いつも有難うございます!??  今日で1番から4番までの振りをお伝えしましたので、これから繰り返しの練習と細かい所に気を付けてレッスンを進めて行きます。 ちょうどお天気も良くなり、暑くなく寒くなく、素敵な雰囲気でゆったりしたレッスンになりました~! 今日のレッスンは素敵なフラが踊れる様に色々とお話しましたね~! おばあさんになっても、ず~っとフラを踊っていたいな~!なんて素敵なお話でした!