ブログ

2017.5.7

DAVID MYERS CAFEでランチ

久しぶりに銀座に行き美味しいバーガーを食べて来ました。GWとあって相変わらずたくさんの人でした。パンケーキも有名で食べたかったのですが、バーガーが結構なボリュームでちょっと残念ながら次回送りに、、今のパンケーキはちょっと面白いコットンキャンディーが上に載ってきて綿あめの上からシロップを掛けて頂くような演出でしたよ~! バーガーもパテの焼き方を聞いてくれて、2種類ありました。友人と半分ずつして食べました。なんとポテトのソースが美味しくてガーリックマヨネーズです!たまには、良いでしょう~! ちょっと落ち着いた銀座のカフェのおしゃれなバーガーを味わえました。今度は、パンケーキを食べに行こうっと!