ブログ

2017.5.6

Josh Tatofi 聴いて来ました~!

5月5日子供の日にJosh Tatofiが銀座でライブするというので、ジョシュの事を教えてくれた友人と聴いて来ました~!ハワイアンイベントのゲストでジョシュが来日。生歌を2列目で見ました!!さすが自由席!センターでいい席で見れました!生歌、良いですね!「Ku’u leo aloha 」「Pua Kiele」「Lei Hala」等々はとても素敵でした~!! クアナ先生の話も出て、Na palapalaiの曲も歌っていました!もともとレゲエやR&Bを歌っていて、ハワイアンを手掛けて注目されたらしいですが、魅力ある方ですよね~!これからも応援しますよ~!  何と今年のスタジオサキ主催の「クリスマスコンサート」にも名前が有りました!!さすが、見逃しませんね~!  そして、ジョシュのFBにライブの客席が写っていました!!やった~!ちゃっかり写っていました!!真ん中の赤シャツが私ですよ~!!素敵なひと時でした♥