ブログ

2017.4.23

②22日たくさんの方々にお会い出来ました!

今回、たくさんの楽しい方々、可愛い方々とお会い出来ました~! 皆さん、リボンレイ作りを体験して下さいました。「やった~!出来た~!」とパチリ! 素敵な笑顔です!お顔出しNGの方は作品と一緒にご本人がわかる様にチラリとお身体のどこかが写っていると思います。いらして下さった方お探し下さいね~! みなさん!楽しい時間を有難うございました♥

素敵な大人の方お2人は、まずはストラップから体験下さいました! 今回のストラップ作りは、レインボーのリボンカラー、シェルのカラー、そしてククイナッツの絵柄をお好みでお選びいただける様にしましたので、皆さん色々と楽しみながら選んでましたね、お2人も1つ完成させて、休憩してお茶に行きまた戻ってきてくださいました~。1回作り方を覚えたのでプレゼントにとたくさんお買い上げいただきました!!ご不明点はメールを下さいね~!!せっかく購入して頂いたのですから、完成するまで面倒見ますよ~!!楽しんで手作りして下さいね♥

そして、3姉妹ちゃんとママさん!私も子供が3姉妹なので、思わず「エール」を送りたくなっちゃいました!やっぱり必ず3つ同じ物をといつも気にしていました!今回もストラップを3個お作り頂きました!今が1番大変なお年頃かな?でも3人娘は賑やかで良いですね、ママも一緒に楽しんで下さいね~!MAHALO!