ブログ

2017.4.23

①22日たくさんの方々にお会い出来ました!

印西からは少し遠いいのですが、市原のちはら台まで、朝の5時に起きて6時に出発!朝が早かったですね~!夜も20時までと長~い1日でしたが、たくさんの楽しい方々、可愛い方々とお会い出来ました~! 皆さん、リボンレイ作りを体験して下さいました。「やった~!出来た~!」とパチリ! 素敵な笑顔です!お顔出しNGの方は作品と一緒にご本人がわかる様にチラリとお身体のどこかが写っていると思います。いらして下さった方お探し下さいね~! みなさん!楽しい時間を有難うございました♥

1番乗りで来て下さった方は、可愛い小学5年生の女の子です。チラシを見て「これを作る!」と決めて来たそうです!大作のティッシュBOXに挑戦してくれました!編み物が初めてという事でしたが一生懸命上手に左右の手を使いお昼過ぎまで頑張りました! 出来上がった喜びで私も完成の写真撮らせていただくのを忘れてしまいました、、記念の1つになってくれるといいな~と思います。有難うございました。

お2人でいらして下さり、まずはバッグチャーム・ブレスレット作りの挑戦!楽しくおしゃべりしながら上手に針を進めていらっしゃいました。素敵に出来たので早速バッグに付けて頂き「はいポーズ!」 1度お昼を食べてからまたご来店いただき、ストラップも作ってくださいました。そして、「娘さんやお嫁さんに作ってプレゼントしてあげる」と色々とリボンのカラーを選びながら、キットをお買い上げいただきました! わからない所はご遠慮なくお問い合わせくださいませ~。有難うございました。MAHALO!!