ブログ

2017.4.1

華やかに!賑やかに!HULA体験!

「HULAを以前からやってみたかったんです~♥」とメールを戴き、春休みなので、お子様達も一緒に体験したいというお話で、女ばかりで華やかに、賑やかに、HULAを楽しみました!! 一番小さい子は4月から年長さん、小1、小3のお子さん達です、みんな一生懸命集中してママと一緒にHULAを踊りました~♪ 小さなフラガール達もパウを履き、お花を髪に着け、レイを掛けて可愛く「ポーズ!」ちょっと緊張しているかな?レッスン後の撮影なので疲れちゃったかな? きっとママのカメラには飛び切りのスマイルがとれたでしょうね! 「お家に帰り、楽しかったね~!!とみんなで思い出して踊りました~!」「なんだか癒されました~!!」とのお話頂きました。 楽しいひと時をMAHALO!