ブログ

2017.3.31

メレフラランチ!楽しみました♪

ハワイ好きの皆さんにお越しいただき「メレフラランチパーティー」開催しました! HULAを踊る方踊らない方みんなで「ムームー」を着てたくさん有るリボンレイの中から選びレイを着けて髪にもお花を着けて、踊りました~!!お昼のご馳走をたくさん食べてしまったので、踊らなきゃ!!と踊り出し皆さんのリクエストで曲を掛けて、振りは完璧じゃないけれど、みんなで楽しく踊りました~♪♪ 久しぶりのハワイ大好きの友人達も参加してくれ「何年かぶりのHULAだけど、やっぱり覚えていて、楽しかった~!!」とみんな目がキラキラ!非日常の素敵な時間を楽しみました~!!今回は初めての企画でしたが、もっと楽しみたいな~!色々とアイデアが出ました!ぜひまた開催したいです~!