ブログ

2017.3.9

牧の原HULAクラス開講「ママのハワイアンタイム」

だんだん暖かくなり春になりますね~!HULA牧の原クラス開講しました!!前回体験下さった方がいらして下さいました!「小さなお子さん連れでもいいですか?」と不安そうでしたが、全然OKですよ~!!私も3人の子供を育てましたのでぜひ「ママのひと時のハワイアンタイム」を大切にしたいと思います!べったり子育てって本当に大変ですよね~!ちょっとの気分転換って本当に大事なんですよ!自分時間を作ると家族にも優しくなれる感じしますよね。今日のレッスンの途中でお子さんが眠くなりママがおんぶしながら「フラの振り」を習ったり、ちょっと重いけど頑張って、ママのおんぶでお子様は安心してすやすや~!気持ち良さそう! でも、ちょっと寝たら後半はご機嫌さんでした! 今日はとてもいい子ちゃんでレッスンが終わりました!! 次回は春休みなので新1年生の娘さんと来て頂く事になりました!一緒に踊れるかな?今から楽しみです~! 色々な事リクエスト下さい! 私も可能な限り「ママのハワイアンタイム」を一緒に楽しめる様に頑張ります!応援します~!!ママが楽しいと子供も楽しいんですから!