ブログ

2017.3.9

ハワイアンリボンレイ体験

Rainbow Tiareのチラシをお持ちいただき「なんか名前が聞いたことが有るな~?と娘さんに聞いたらビックリ、お友達のお宅でした!」とママ友さん達がいらして下さいました!「ハワイアン・リボン・レイ」の体験です。何を作るか迷いましたが「バッグチャーム・ブレスレット」2Wayに決まりました。リボンも春らしいオーガンジーを選び、カラーもそれぞれお好みの組み合わせで作りました。見て下さい!可愛らしい作品が出来上がりました~! ハワイアン音楽を聞きながら、「コーラス」や「お料理教室」を開催なさるとの事でとてもアクティブな素敵な方々でした。色々なお話しながら楽しいひと時でした。また新しい出会いですね有難うございました。