ブログ

2017.1.19

初ハワイアンリボンレイクラス仕上がりました~!

1月寒いけれど、太陽がたくさんの日集まりました!「何を作ろうかな~?」とみなさん、、ご友人のお子様のウエディングにちょっと贈りたい!、お部屋に飾る「リースのレイ」にトライ!自分で作る初めての「ハワイアンレイ」の仕上げ! それぞれに手作り楽しみましたよ! お正月のお話や子供たちの話やHULAの事などなど、いつもの様におしゃべりをしながら初手仕事です!! 笑顔で、手も動かし、口も動かし、少しの時間でも息抜きですね、優しい気持ちになれますね~! ほら!出来上がりました!ご自分の首に掛けて見てスマイル「はいパチリ!!」ハワイアンになりました~♥ 水曜日クラスまた来月15日集まります~!