ブログ

2017.1.17

和室で初レッスン!

公民館のHULAの初レッスンでした!ちょうどいつもの場所が取れずに広い和室でした。 色々と忙しいママ達で全員は揃わなかったけど、新年にピッタリの良い感じでしたよ~!「修学旅行に来たみたいだね~!」などとお話しながらの初レッスンでした基本のベーシックステップをじっくりと汗が出るまで続けました~!お正月の足された体重を消化するにはまだまだですが、、やっぱり寒い日でも体を動かして気分スッキリ!頭もスッキリ!しますね! 私も含めこのクラスは受験生のママが多く「もうひと頑張りだね~!」「きっと大丈夫だよ!!」と不安な気持ちをみんなにこぼしつつ、みんなで励ましつつ、みんなのパワーを貰って母は家に帰り頑張れるのです!!頑張れ受験生!頑張れ受験生の家族!!ゴールはもう少し!今年もよろしく~♥