ブログ

2016.11.22

体験!ハワイアンリボンレイ

「前から作ってみたかったの~!」とハワイアンリボンレイメイクの体験をして下さいました。 初めてなのでストラップを作りました。お好みのリボンの色2色を選んでいただき、さあスタート!「私、器用じゃないのよ~」とおっしゃいましたが、大丈夫なかなかの進み具合です。すぐにコツをつかまれた様子で、サクサクと編み進めて行かれました。ハワイの話やフラの話などなど、色々おしゃべりしながら楽しく手作り!良いですよね~♥ 今回の「スクエアー」は手で編んで作ります。あまり失敗無く出来て可愛いですよ~!! 編み上がったら、トップのククイナッツを選んでいただき、仕上げです。早速、携帯に付けられるそうですよ。 また次回、今度は「レイ」に挑戦して下さるとの事。 楽しみです~!

 

20161121_061217886_ios20161121_054613225_ios20161121_054623731_ios