ブログ

2016.9.20

Maika’iキラウエア

ハワイ島は日帰りだったので帰りの飛行機までに、「キラウエア」に行かないと!やっとヒロの街に戻ってきました、本当にどしゃぶりの雨でかなりテンションが下がってしまい、途中のアカカの滝やレインボーの滝は大雨のためパスしてもうキラウエア~!に期待をかけました。 ビジターセンターに着いて資料をもらい、お土産のTシャツを買い、急いで火口へ!どこ?煙なのか?モヤなのか?白くてわからんわ~!!がっかりして資料館に入り雨宿りをしていたんです。ペレの絵にお願いして帰ろうかとした時、風が吹いて来て「火口の煙」がわかりました!!「カナニアオキラウエア~♪」が口から出てきました~!!やった~!「Maikaiダネ!」ペレ!Mahalo!

image4145353image1145348image4546397image8546405image7546403image2145349