ブログ

2016.9.16

ワイピオへ

HILOヒロの街で朝ごはんを食べようと思った所、雨が降っていて靄がかかりあまり視界が良くない。困った時のマックです!トイレも綺麗万国共通のメニュー良いですね!とりあえず朝食を取り、ワイピオの向けて出発です。カメハメハ像を確認しつつ車を走らせます。ホノカアの街を通り過ぎて海に向けて入っていくと、看板「WAIPIO LOOKOUT」有りました!さすがに圧巻です!「王家の谷」ですちょうど雨もやみ、良く見えました。 クムクアナの曲「ワイピオパエアエア」を口ずさんで1人の世界にtrip!素晴らしいですね~!振りを習っておけばよかった。残念です。ハワイ島ならではの絶景です。スケールが違いますね。今フラのクラスで「ヒイラヴェ」もやっています。自分の目で見るとまた違いますよね。美しいワイピオ渓谷でした!

 

image1546109image3544044image5546114image6546116image2546110