ブログ

2016.9.15

HAWAII島へ

オアフから他の島に行こうとすると、お盆時期はかなりの混雑でパッケージが取れなくて何回かパスして来ましたが、今回も一人8万円ぐらいかかり滞在時間も少なくなってしまうとの事で、自分達でレンタカーしてエアーも自分で予約していく事にしました~!やはり日帰りですので朝早いですよ~!6:10発いざハワイ島へ!!あまり天気がよろしくないが、強行突破です。暗い時間に出発しハワイ島に到着、無事にレンタカーも借りられました。ただ事前の調べが無いのでレンタカー屋さんやフリー冊子を集めて回る予定を確認しました!オアフ島より大きいハワイ島、とりあえず観光ポイントを回る事にしましょう! どんな旅になるかな~! GO~!

 

 

image7544052image8544054image6544050image5544048