ブログ

2016.7.27

ハワイアンキルトクラス

ハワイアンキルトクラス2回目の方々ですモチーフのアップリケつけが終了して、持って来て下さいました。 初めてのキルトとあってちょっとツレてしまっている所を直して、いよいよキルト芯と裏布と3枚合わせていきますよ~!!いよいよ「フープ」の登場ですよ、そして指ぬきをして~、、なかなかキルトの縫い方針の運び方にちょっと戸惑ってしまいますよね。どうしても右から左へ針を動かそうとしてしまいますよね~。じっくりと練習ですね、しばらくお家でゆっくりと「チクチク」を楽しんでください。そうそう!フープを持ってキルトらしくなってきましたよ~♥♥ いい感じ!

 

 

image3 [64108]

image5 [64112]

image6 [64114]

image4 [64110]