ブログ

2016.7.27

キルトを始めたい方いらっしゃいました

「パッチワークを作るんですけど~ハワイアンキルトは初めてで、作ってみたくて見たくて~!」と何回も連絡を頂いたようですが、私が今、JTBの漏えいでアドレスが漏れていたみたいで、迷惑メールの数が凄いのです!まだ来るのです。 連絡が取れて、やっとお会い出来ました!!可愛らしい方です~! パッチワークを為さると言うので手縫いはサクサクとお上手。 初めてですがいけそうなので45センチに挑戦です。 お話をして行くと「犬を2匹飼っている、鳥も2匹飼っている、子供が女子ばかり、等など」共通点が多い事にビックリです。 これも何かの縁ですね~! と、またまた繋がりが広がりました、嬉しいです。 のんびりとキルトを楽しんでいきましょう~!! MAHALO!

 

 

image2 [39462]

image1 [39461]