ブログ

2016.7.15

今週のキルトクラス2

またお一人の方が「ハワイアンキルトを前からやってみたかったの~」とお越しになりました。 さあ、モチーフ選びから始まります。葉っぱもいいな~、お花も可愛いし~、と悩まれていました。最初だから簡単なデザインがいいな~!!と、この「エンジェルズトランペット」に決定です。あまり凸凹が無いし。色の組み合わせも可愛いし、明るい色がその方に似合っていました。 これから、お子さん達が居る夏休みですね、どれだけ進められるか分からないけれども、お子様は早く寝かせて頑張って自分の時間を確保!始めてしまえば以外に進みますよ。ただ寝不足に葉注意です。「無の時間」でリフレッシュしてまた笑顔で頑張れますね~!私もそうでした!子育て中のストレスにハワイアンキルトはお勧めですよ!

 

 

image1 [249021]

image2 [249022]