ブログ

2016.7.15

今週のキルトクラス1

千葉二ュータウンパンドラハウスに来て下さっていました方が、Rainbow-Tiare にハワイアンキルトを仕上げにいらっしゃいました。 初めてのキルトなんですがとても目が揃っていて綺麗にキルトしてありました。頑張りました!!今日は端の縁取りのバイアス付けです。 まず長いバイアステープを縫って作りアイロンで押さえて行きます。またまた手でバイアスを縫いつけて行きます。もう少しで仕上がりますね。夏休み前に出来そうですね!夏休みは、きっとお家眺める事が出来ますね。コーヒーでも飲みながら自分の作品を眺められるなんて最高でしょう!

 

image4 [249026]

image6 [249030]

image5 [249028]